唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内コロナ131人感染 最多は千葉市と市原市 3日ぶり100人超(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210623222727p:plain

f:id:happycandyyui:20210623222732p:plain

f:id:happycandyyui:20210623222738p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/59a5bec00e60808b3e256873b18aee3fced55c4f

市原は、自粛解禁前からなぜか飲み屋があるのか増えていて今はマンボウ地域になってる。

しかしまた三桁かよ。

千葉知事も埼玉知事同様九時以降やらは無観客やら主張。

埼玉知事のおかげですね、

埼玉病院ないのもある、千葉や神奈川東京?は聖火はやらないが

埼玉はやるのかな。

将棋の羽生さんがやるとあった。

私のふるさとかな埼玉所沢市出身。

私は中学までは多摩地域やら都民だが中学から新婚くらいまでは埼玉県民。

15年いたから、今の千葉が一番長いていえばそうだが。(笑)

あまりよくわからないから。

しかし雨降らない気持ちよいわりには低気圧?なんか救急かなりなんだよな、今日。

私もだるさやらしびれやらアレルギーきてる。

眠いし。

この気持ちよい寒暖差わるくないが

自律神経はがたがたにしてくれてる。

台風日曜日にしてくれよな。

母接種あと気圧とかで死なれてもいやだわ。

しかし阿蘇が新しくなんか河口やらパンダがうまれたり。シンシンには会えなかったから

コロナ前にはみたいな。

断捨離もすすまないなあ。今日はなんか寝不足になるし。

ホルモンはりかえてんだが?

低気圧がだるいし。

午後は電池粉騒ぎ。

もともとがずぼらんなんだろうか。

今日はふろはいろ。

窓明けでもすごいよい気温に湿度。

扇風機もクーラーも除湿器もなんもうごいてない。

このあとの台風やらにたえられるか?

もう扇風機さえつけてねてないし、

日中ついてません。

どれも。

今週は。

窓明け26で湿度60ならいらん。

昨日なんかこれいか。

夜から朝はさらに外気はさがる。

蓄熱電灯やらでしてなきゃ風かなり入るたかいかいなら、閉めてるかもな。

変な梅雨。。