唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

移動していた?

f:id:happycandyyui:20201028192117p:plain

f:id:happycandyyui:20201028192122p:plain

うちにはいたが調剤さんの電話取りにあるいていたかも。

震度三?わからん。

昨日ぼーとしていたからお金とどきましたよ。の調剤電話にその旨はなしたら医者にもきいてくれたみたいで、

間違えてなくて、

ピッタリでしたよ。とまた3時過ぎ電話くれた時間かな。

しかし寒暖差疲労とれにくいなあ。

Pmsならはやくきてよ!

あしこしびえやら頭働かないやら寒暖差とダブルできつい。

しかし震源かよ。

ここ30年いないに東日本でずれたから大地震てのはいわれてんだよね。

なんか母死んだらこの地域からはなれたいくらいだ。。

実際なれてるが東日本から地震は常にだからな。

震度3くらいならびびらない。

4やら3の区別つくし。

しかし15やら寒いのに今湿度ウェザーでみたらなんで80もあるわけ?

じゃ滝あせでもおかしかないわ

だからマスクしておおあせ?明日は23

週末は一桁ひと殺すきかね。

なんかもうやだ。この異常気象