唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気をつけよつまずき

f:id:happycandyyui:20220321200806g:plain

f:id:happycandyyui:20220321200808g:plain

f:id:happycandyyui:20220321200810p:plain

なんか連休はダラダラ。まあしかたない。

南岸のせいか寒暖差1日おきのせいか、

ダリいやらのぼせやら耳鳴りたまに。

極め付きは昨日ふろあがり、着替えてかみかわかしてかたずけしてリビングもどるまえスライディングじゅうたん。

別にぶつけたりはないがまえ自転車置き場で倒れてきてしりもちついたら翌日全身いたいてのあり

嫌なきもしたからこりやらいたそうなとこ湿布した。みんざいも飲むまえなんに。

整体いくのもかんがえたがよくかんがえたら祝日明日いったら寒いし病院いけない。

やめた。

まあ大丈夫みたいだが

もしこの寒暖差で行けなかったらドリエルでも買いにいくしかないけど。

それだけたからがんはりいきまっしょ。

厚ぎして、

いつかいきたいなあ。ワークマン女子。

ユニクロみたいにオンラインすればよいのにね。。セリアやらもそう。

ホムペやらインスタはあるがオンラインはないもんな。

しまむらDAISOやらはありますが。あとユニクロもguもあるがguは配送が遅いみたいだがな、

しかしこの3月地震やら

五月→2月やらきついんだけど。

南岸ばっか。

異常気象ないくにいかさたいよ。。

なんか医者で大爆発しちまいそう。

今日、基礎疾患なさげだが孫面倒みるからか

芸能人がワクチンしていたらコメントがすこい。なんなんだ?

でも老人接するひとはしなきゃ不具合、医者付き添いやらもできない。

にわかるきはした。

ただ、オミクロンからきくとはみんなかんじてないのと、

なんかやはり免疫よわくなるのか

帯状疱疹はふえるみたい。

免疫よわめるてのは回数かさねんとあるのかもね。

うちも集団夜間は感染気にはなるがフアイザーになったが

つちやかおりさん。

反応痛みくらいでうらやましいね。孫みながら接種て。すごいわ。

にんぷでしてるかたもいたなあ。アナウンサー。

医療センターくらいならよるからだが多少まし?

東京がえりだろうがな。まあ券きませんから。

桜みなくても病院おわたら裏あるくかな。

表夜桜でもよいけどな。

寒くなきゃ。

しかし明日また真冬はこたえるなあ。

したのは洗濯だけだよ。