唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内9人死亡、1900人感染 市川や佐倉でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/caa16fc06080198571d742429f05b1a72d45bdc5

あれ26からは市町村のはださないてありが。。まあわかればだすのか?

うちのしないは保健所はあるからな。

あとは取材か。まあ新聞やらにはでないんだろ小さな町やらはね。

秋バテまだ、回復してない。

今日は神経痛より胃腸かな、昨日は偏頭痛神経痛はすごくてトイレも近かったが

今日はもろ、いちょう。下痢やらではなく、むかむか。

あとだるくて昼間でねちまいました。

ジャバはできず。暑いし、、それにまだ湯船つかるほどうち事態寒かない。

いやなんは今度は完全に、また台風がくるみたい。

いまさえまだ去ってないのに。

本土かよ。

秋バテは静岡で被災してないひとさえ珍しく胃腸。なんでてゆうからよほどですなー。異常気象たいかいにせーや。