唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内7人死亡、6925人感染 病院や高齢者施設などクラスター13件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3bf78408da49736b6804e332c56d9645c6cac42

今日はないけど高齢者クラスターと病院ばっかり。恨むぞ岸。

市内のおうち花火大会はじまったらしい。

もともと沼時代から見えないから別によし!

音はするし。

ユーチューブでいーや。それもみないかも。

前にJ:COMで長岡のやつ録画してるし。そんなに花火で血がさわぐタイプではない(笑)ライン登録までしたくないからやめといたらメールはもらってるからそちらからきたわ、

しつこいよ。(笑)

ありがたいけど税金花火だろ?

人があつまりだしたらやめるてあるがやめないだろたぶん。(笑)

でも閲覧やらはないからな。(笑)

しかし岸てやはりこわい。国会もひらかずアフリカに四兆てありえない。