唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人死亡、6925人感染 病院など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/619b30e0045bd765aa47acdcd1a44d6910a786de

朝てか夜明け前は雷と雨でおきた。

ウェザーニューズはふらないだったから外干ししかし、湿度90近いのはいやなきはしたが。

まさか夜明け前に雷と雨とは。

今日は猛暑だから厚木してクーラーはかけてねた。熱中もなんか、やばい、かんじな、マーク。今日もだな。

しかし明日から午後はがんがんさがるみたい。

10度ちがうてきついんだけど。

すでに今日換気すらできないクーラーつけも多少つらいよ。秋バテぎみ。

海外もこの数日パリやら33に18とかだからにたような。

9月下旬なみがくるのか?真夏から。

蓄熱するうちもしないうちにもきついよこれ。

あと岸田ばか、無症状は中旬から買い物容認するらしい。

きちがいか?

頭は国葬しかないのかよ。

島根は二週間部活やめたらしいえらいなあ。

外の知事は小池以外は能無しばっか。

クラスター今日はない。

たまたまかな。

今年は24時間はみないかも。有閑だしイライラしそう?

サライさいごだからみりゃいいや。加山雄三最後だしね。マラソンも猛暑やら寒いやらならやめとけよ。

三年ぶりかなとおもいきや五年ぶりなんだね。

私も小学生くらいからみていたら45回目らしいね。

水戸ちゃんとか司会みたいだが。