唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに

まあ歩きたいから?てか雨とかだとでにくいから

と、生協にまがあるから冷感マスク買いにマツキヨとコンビニへ。

しかしスイーツやらはやめたよ。

冷感もいまは都会いくひとようか岸マスクみたいな立体冷感かなり。

しかしこないだ医者いつたらあまりみないよ。

まあ、婆さんが9月やら会うようになったら買うかで、今回はやめたよ。なれてる普通の冷感2つかいました。

値段はかわらないがね。

むだはやだし。立体岳なら冷感じゃなきゃあるから。

冷感で立体てわからん。今はsnsできいてる。

まあ湿度が昨日よりはましなせいか散歩やらもかなりいたが、昼はなぜか熱中アラートてまえ。

夜は今日はかなり落ちるみたい極端すぎー。

うち窓まであけては寝れないよ。

昨日のほうが熱帯夜に湿度たかたかだから寝やすかったな。

21とかまで最低てやだ。

気圧もきてるか夏の疲れか、なんか睡眠もメンタルいきなりきたひともかなりだな。

snsは変なひとにからまれたらしくなかよいかたが退会メール。

いまみんなやんでます?

マツキヨもささっとおわらしたがアレルギー関係はかなりならんでいたから花粉は絶対だな。。

なんかコンビニちかくまでいきなり空き地でそこにあきざっそうやま。

そのせいか?(笑)

てか空き地なかったよ。

なんだあの空き地。

久しぶりにでないと町までかわるわ。

まあ明日はでない。

ひどくなると喉しみるやらくるから秋花粉は時期により油断できん。

離婚した半年まえも花粉にやられ喉はなんともないのにケチャップやらしみるやら。

うちをみつけろとスマホにかえたのに、できないし父のたまたま電話でかねかそうか?に旦那がきれて離婚→のけいいがあるから9月はきらいだ。

彼岸まえのひでしたが。

今年はかふんがはやいきはするな。

それも大量。

清浄つけてもきついときはきついから

今年から引き換えて稼働してんだから古くないよ。

花粉かなり??

なら雨降る方がらくだな。

なんか曇りばっかで湿度たかい暑いが気圧はきてるていやなかんじ。

今年はポイント交換はないな。

整体やめてからマツキヨいかないし。

コンビニもだが。

しかし話してるのにノーマスクやらマラソン男子やら

やはりこのまち嫌いです。