唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内で40代女性ら4人死亡、1154人感染 3日連続前週上回る 日体大柏高などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b0424bae2a765c46cb5bc50118882e35c4417eb

今日は整体のひ。

空気清浄機とドライと洗濯きがフル稼働。

しかしあさってからはやばそうなんで

体力つくりもかねてマツキヨとコンビニ。

冷感昨年のがきれそうだから購入、

普通すでにきつい。

来週もう雨でも医者だし。

さすがに冷え冷えリングやらはやめた。濡れタオルやらでかまわない。3000円もするまえにDAISOやらでそう。あと殺虫剤がかなり変化。

換気につよいやら

無臭とかコバエかなんでもきくやら

バルサんたかなくてもスプレーとか?

なんか換気やらいるからのせいか、

虫の殺虫剤まで進化かい。

扇風機までありましたが爆発こわいからやめたよ。(笑)

付録やらでくんだろ、まともにかうとすごい高い。

しかし大雨くるみたいだな。

なんなんだよ今年

濡れたおるでかまわない。3000円もだしたかない。

てかたぶんはずして歩くきはする。あちらはこちらとちがいあるくじじばばやらそんなにいませんから

雨のひは。

しかしこの地域は夜から買い物やらうごきだすかたもいるからありで損はない。

しかし冷感大人用でもやはり多少しかもたないなあ。

あと昨年はおかないウレタンやらを起き出したところがマツキヨかわった。コンビニさえまだなんに?

嫌いな整体先生さえまた紙マスクにしはじめたから警戒はしてるな

耳いたくなるからウレタンになか予防するタイプだが。