唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内11人死亡、5821人感染 専門学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec64dacdfba24dae0305601ee2a08b7e8ee2cd74

気温はやはり昼から低いが昨日は猛暑に夜も高いから着こんで寝て朝はきりました?

しかしあめはやんでいるがふったりやんたり。

洗濯は風呂場で布団乾燥袋内。

しかし全国てき、寒暖差と西日本以外は蒸し暑いな。

しかしあまりいい気にクーラーだと秋バテ加速だから今日はつけはなしにはしてないが

裏側いったら窓全開なうちも。。

それは涼しげだが湿度すごそう(笑)

二階て半端なんだよな風入らないわけでもないが高いかいよりははいらない。

まあエレベーターいらないからましだが。

高い回なら屋上じゃなきゃ窓明けできるんだがなー。

前も一階にかどべや。悲惨でしたわ。

社宅そこしかないからしかたないがな。

なんか寒暖差から寒いやら寝苦しいのかホルモン自律神経みだれか中途覚醒

でなんか朝方がっとねる変なリズム。

やはり気温調整やらしにくいんだな。たぶん。

かオミクロンストレスか?なんかかぐやはまたこないから安心したが

ホルモンバランス崩したりしてるかたかなりだね。

やはり異常気象からかな。

自律神経崩れたら、ホルモンもなるからな。

国家非常事態ぽい感染に、岸だけわかってないが

この寒暖差じゃねー。

秋バテもなるわな。

迂闊に体調崩せないのにやめてくれい。

24時間はちまちまみてる。

猪木さんがでたのはみた。

元気であればなんでもできる。

が印象てきでした。

そばにいた徳光さんのほうがねむそう。

中途でおきたときつけたらにのちゃんねるみんないたからびっくり。四時前だよ。

録画かね。

(笑)

まあどちらにしろあとは九時前でよいわ湿度はあるが猛暑じゃないからゴールはするんではないかな?

台風発生したみたいだがこのまんま九州いけよな。

たまにはさ。