唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

眼科やめた

f:id:happycandyyui:20201225182455p:plain

f:id:happycandyyui:20201225182459p:plain

まあ、行く前にデータみたらいきなり外出自粛命令と

加えて、眼科地域クラスター小学でも今日から。

やめた。

まだ点眼あるし。

昨日千葉は神奈川やらとちがいいきなり極寒きたし低気圧は、爆弾なみだからつかれた。

アレルギー症状大全開。

なんで?とは感じていたが台風なみじゃな!

低気圧5個はあったし。おまけに昨日は県内最高の200人いきなり突破だしな。

しかしサッカー天皇杯やらは売り出しやめたりしてんのに、

4日の柏のレヴァン戦は2万5千やめないらしい。

確か5000人以上てだめなんじゃないの?

また勝手にやるてことかよ。

国立だが、いくやつはここらからもいるんじゃないのかよ。

市内でなくても。

緊急かけてくれー。

もういやだよ。

森田にしては何度も呼び掛けてはいるが、

もうそんなんじゃとまらないよ。