唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1人死亡、7320人感染 月曜最多 小学校などクラスター10件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/054a0a38c0a8397fc476bd99c2ed1096d37653f4

増えてますなあ。

続々まあ、病院と学校学童か、でない地域まででしたな。

おまけに中井コンビ陸上最後だからたまたまみていたら

サルまできたかよ。

やっと鬱からはいでれそうなんに、

明日からは気象病なんだよ。そのせいか熱中で明日は危険だし関東。湿度たかいらしいわ。もういらねーよ?

今日テレビみていたらもう千葉さえレンタカーやらフェリーで脱出してるよ。かなり地方にも

公共つかわないでレンタカーらしい。盆休みはキャンセル50だいまちらしいわ。

だから感染へらないわけだわ。わかったよ、

夏休みて、分散するからな。

うちさえ、帰省でも夏は盆休みははずしましたから。正月ゴールデンウィークは無理だが

高いしね車はこむし。

日本人て私は平気て正常バイアスのひとだらけなんじゃん。

まあうちは救急はうごいてる。

熱中かなりか今日10以上きてんな。

給料日だからか?朝からひっきりなし。

明日は危険。

野菜きれたからネットたのんだががらから。

またこの感染暑さにふらふらしたいなら

どーぞ。ごかってなり。明日からは3日雨だ