唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内7人死亡、8452人感染 火曜で過去最多 県内各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/301699f9170e47f8a2ad9707dca1c0e81dedd0e6

市内

https://news.yahoo.co.jp/articles/20834d36fdd39e51084f44002d4c8c47c1f5ae4d

市内はワクチンでお世話になったところからまた死者。。

なんかかなしいな

バス東京なみに今日から減便テレビでいわれました。

そんなことないよ。

でもその地域の小学やらでてないよ?

運転手かな?

東京みたい。娘らはねらないとかえれないから減便きついな。

てか世田谷のかたが渋谷やらいくのにつかうバスやらはしりませんが。

この暑いやら東京豪雨でよくでるわ、

国会議員も110人。

オミクロン。

千葉の決勝は明日に

私の母校大学付属は負けたので明日は木更津総合市立船橋

ソウルーのいちふなソウルだけきいてみたいな。

まあ野球みそこねてもサッカーつよいがね、

ガキやらマスクなしは相変わらずでてるよ。

ネットスーパー頼んだからそぼろ頼んだら欠品しゃけ弁当にかわりましたが

電話までくれたのはありがたい。

基本いらないにしてるが惣菜は必要かと(笑)

気配りきくなー。

婆さんはワクチンたぶん今日。または明日

なんの連絡もないのをのぞむ。

健康観察かなりするから迂闊に連絡数日はできんので。職員さんにはあたまさがります。

四回目てでも2ヶ月くらいしか効果ないけどね。