唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、492人感染 4カ月ぶり500人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

市内はこちら。

https://news.yahoo.co.jp/articles/041590c8a0980e952ede6a8f5d281bf2383ba038

https://news.yahoo.co.jp/articles/adfe0c3a4a49739b094145c9752b88fcdb5e2de3

明日は雨みたい。

たまにはさんぼやらおもうとこれかよ。

ケンカになったからばあに予約とれた電話だけいれたらまた言い放題。

傷つかない。

てゆうか

施設のほうがやさしい。私がコロナやらなったら買い物やら宅配つきそいますよだって。

便利屋まであきれただろうな?

非対面カードでなくてもできるのあるとおもいますよ。

までpay?

そこまでしたかないよ。

おまけになんかやはり緩いなあ三回目はすれは部屋にあがれ、

2回目なら応接室30分。

おまけに今は出掛け先まではきかないらしい。

ようは外でて感染やらお会いになるの責任はとれない。

じゃあしてないやつと飲食しようがわからないじゃん。

なんなんだ?

とりあえず希望のひに歩いていけるかかったこともある耳鼻科にもきいたら希望あいてるから20日に決定。

買い物してきてあんたにきくよういわれたからきいてつかれてんのに。

金曜日買い物てしってるわよね。

ワクチンワクチンうるさいからだろ。

あんなわがままばばあになるなら

私はさっさと早死にしたいわ、

毒はは。私は飼い犬じゃありません。