唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

完全に春バテ?

まあ冬のあと1日医学夏日でならないほうがおかしいし。

山梨30こちらもベランダ28はありましたよ。

いったいなんなんだよ。この異常気象。

おまけに明日は雨に気圧爆弾に、16度てありえない。

加えて月曜日また夏日。整体あるんだが??

なんかおかしすぎるよ。

自律神経もちだけでなくて老人やらもやばそう。雨降りゃ10下がり晴れりゃ真夏かよ。

じゃ夏はなんどなんだ。新聞にまで森永甘酒春バテ注意報なんて

森三中でていた。

こんなんみたことないよ。(-_-)(-_-)(-_-)眠い疲労かん。

冷え。完全に寒暖差疲労。まったんびえ。。

肩こり。

風呂やらはいってますよ。

異常気象だけはどーしろと?なんか嫌気しかない。