唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ】千葉県内感染10人、累計800人超 千葉市でクラスター 介護施設の女性死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20200426171910p:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00010000-chibatopi-l12

また柏市ひとり?

50才自営。

経路不明。クラスター?老人施設がかなりだな。

明日仕事なんか天気よくても千葉は9時頃震度3とはいうが、た

4なみがきたからみな心おれたか!

半袖はいいすぎだよ。

なんかかなり新緑くさかった。

南風んときかな。

湿度高かったし。

三時からは異常な風で寒かったよ。

たまたま東京が感染ひいたらしいが、

たまたまてきしかしないよ。

地震のとき、データつけたら

連休あけに非常宣言回避は無理てありました。

だろうな。

千葉さえこれだからな。うちの市内もまいにちひとりずつ今30人。

なんかコロナ鬱か。体も気持ちもすっきりしないし、寒暖差かpmsか歯茎やら顎がたまにいたい。

気圧も不安定だしな。

なんなんこのはる。

明日なんかまたひょう雷雨らしい。

また寒波かよ。

コロナに異常気象からだがもたね。

カメレオンじゃありません。

千葉の海閉鎖したらみちに路駐なら全部切符きれー。