唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

まだまだじめじめはしそうだから

f:id:happycandyyui:20200627230449p:plain

浴室乾燥でも使ってもよいから

熱をうみださない、

加湿器お安いのをかいました。間違えた。熱をあまりださない除湿器

高いやつだと匂いやらきたら

はてしなくがっかりだから

まあ乾燥に一役くらいの気持ちかな。

あまりないけどね。この地域。

よけいな出費だよ。今年の梅雨寒とやたらの湿度。

あれから工事音一切なし。

快適にクーラーもいれてますよ。

砂ぼこりまわないからね。

誰だかしらないがおじさんありかとう。

全部工事なくなってないけどガタガタやるのはやめてるくさい。

よほど殺気だっていたんでしょう。

でもまだなんかカサカサしてるから信号表示はかいてるみたいだが

そんなんは堀散らすよりは全然きになりませんからね。

役所もばかだよな?

短期にやればよいてもんでもないわ。

コロナでいい気になったからしらんが、

あまり迷惑だと誰がなにするかもわかんないな、てまじ怒鳴り声聞いたらおもいましたから

さすがに3日連続掘られたらだまらねーだろ。

おじさんに感謝です。私はインナーイヤホンで寝れますが。

全員が全員そうではないからね。

ざまあみいてかんじ。悪いけど。

コロナから役所は大嫌いな元公務員妻。