唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日は明日の風が吹く

今日は曇りだそれでも30°c。。

1回も 日差しが出ないにもかかわらず 30

の逆に言えば 30度以下の日が来るなんて日はなさそうだなんか。

おまけに もう終わったかと思った 工事をまたやられたよ 昨日 ただ 私はインナーイヤホンやってたから 知らなかったけど誰かが文句言ったのかな 普通なら4時ぐらいまではやってるのに3時では起きたら すでに もう終わってた でもやった時間も 広すぎる 11時ぐらいだからもう今日はやらないかと思ってたら11時からやることはないだろう

だからじゃないの 今回は暑いからじゃなくても別に工事してて どうこうすることはないだろうと思って若干 窓も少し隙間開けて初めて エアコンつけっぱなしで寝たまたま3時に起きただけなんだから その時に インナーイヤホン外した時に 音もしないから あれ 変なの と思ったらもうすでに終わっていた

11時から3時までで終わるわけないやはり 2日連続で 急にやられたから誰かが言ったとしか思えない

なあこの猛暑でみんな くたびれ果ててる上に電気 孝行とガンガンガンガンやられたら それは 誰かも言うわな

なんて また今日もやらないと思わないけど もしやられたとしてもまた同じ あれでエアコンつけっぱで寝るよ どうもやっぱり雨が降ろうが降る前は気温が下がらないな

何この曇りなのに30°cって

なんか 東京の人がみんな 書いてた 今日 涼しい って感じがするけど36か37になっただけなんだよね それで涼しい って体感がおかしいよとかって書いてあったけど

今それは自分も感じたことだから ただ もわりが 熱風 じゃなくなったなっていうだけ

今日は 逆に 正門から裏へ回ってみたけど快適とは思わなかった

逆に 昨日よりも なんか 湿度は高いのか むわっとした

明日も どっちにしろ 朝は雨か 帰りは雨だから どっちにしろ 湿度は変わらないんだよ

でも結構エアコンかけっぱなして苦手な人もかなりいるんだな 伊藤麻子さん なんて ここ数年 つけたことなかったとか言ってたし 堀さんは4時にとか3時に起きちゃうとか言うんだからあの人も つけっぱなしな人とは思わない。

月曜日から 辻ちゃんだよ 昨日 大丈夫かなと思ってたんだけど やっぱりなった前は 日よけ がある プールだったからあまり気にもしてなかったけど今回って 日よけもないのに1日近く プール とかやってて この人 熱中症とか良くならない な ってのが2日間続いてだから よほど エアコン嫌いとかなのかなと思ってたらやっぱなったよ

今日は朝から撮影があったみたいだけどもう昨日の夜から旦那さんはいないのにいたのかな めまい 吐き気 頭痛 完全に熱中の症状

みんなに脱水とか 熱中症じゃないとか言われて撮影を遅らせてもらったら何とかなりましたとか言って ピース写真にしてたから 若いから まだ平気だったから良かったけどね

多分 昨日旦那さん帰ってきたから 対処してもらえたんじゃないの かそこはよくわかんないけどあの結構 暑さに大丈夫な人が熱中症になったことはない

一歩間違えば危なかったな だからって 私が明日 熱中症にはならないように 対策 グッズ 結構 持ってるけど

雨の日は雨の日で結構大荷物もきついんだよね

でも 外 歩いてる人が暑くてもみんな上着 ガッチリ かなり来てるって事は電車の中が相当 寒そう って感じだよな

なんでくもりの日まで30°cとかの気温がなきゃいけないんだろう

そのせいかね もう やっぱり 週末が近くなってきたからいきなり やっぱりどーんと36から30ぐらいに下がったから 冷房か 夏バテ っぽくなる症状が出てきてる人の方が多い

今日は 熱中症 云々より ニュースはないけどバテてる人はかなり 検索するとバテてるとかいうのは出てる

そりゃそうだよな 曇ったって 東京だって私んとこだって 30度 1日 あんだからあまり 別に エアコンを止めるとかそんなレベルではない

ただ 明日以降もう行かないとむむしようがまたは聞いて来週から猛暑になるからもう 熱中になろうが行くしかない。

仕方ない仕事だと どうも思って行くしかないだろう

みんなだって命がけで寝不足になったり 全員が全員車で会社行ってるわけじゃないんだからね

災害があるわけじゃない 倒れたらどうにかなるだろう 連絡先 さえあれば まあだから普通よりちょっとお金は多めには持って行くけど

日本は何でこう暮らしにくい国になったのかね

りゅうちぇる 君もちょっとロスだけどあまりこの2人は仲良くしてた時ぐらいのことしか あまり知らないのと綺麗なって綺麗になったな とかしかぐらいしか あまり出てる番組とかも見てたわけじゃないからそんなに ロスはないけどね

何が原因かは知らないけど もしこれが Twitter 攻撃とかなんかネット攻撃だったら嫌だな

なんか 天気は すっきりしないし あれは猛暑だし 昨日なんか晴れたって 猛暑の上に気圧 ばくやんだし もうなんか疲れ果てている

仕方ないよね みんなもそんな感じなのかもしれない とりあえず病院は行かなきゃ 薬はもらえない 頑張るよ

まだ 災害地域じゃないなんか 災害地域 このまま行くとどんどんどんどん広がっていきそうで それも嫌だ

ブログのお返事とかは土曜日以降になると思います ちょっと 本人も疲れています すいません。

よほど行きたくないのか 支度は だらだらだらだらすごい時間がかかってますよほど行きたくないんだな 私。。

辻ちゃんだって 熱中症になってるんだ私が通常なわけないじゃん 頑張るぞ