唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

怒鳴り声でやんだ工事

怒鳴り声でやみました。

昨日も同じ女の子が

いつまでやるんだ?

とはいわれてましたが、わりと奥の工事はやりました?

しかし今日は雨もやだからか

うちの先の奥にずれた方にもいいにいったか、

奥川の店やら人から苦情でもでたか。

掘り起こし音はなし。

最近連日だから寝れないひとは怒るわな。

ましやばくね?ておもったくらいですから、

おじさんに感謝です。

無線のおとがしただけででてきたから、

たぶんちかいひとかもね。

マンション住人ならわらえるがさすがに修羅場はみてないよ。こわいし。

このマンション日より見だしね?

自治会役員も管理人まひとがはなしたにもかかわらず、

管理人だけだがね。

役員にもはなしてないようで、

実際看板見てないひとはやる日も時間もしらないで寝不足もんもんだからねえ?

おじさんみたいに怒鳴り散らす工事の子に→もありえるだろ。

今日は車がとまらないから工事はきえたとみたよ。

明日は雨だし。

おじさん。

ありがとう。

てわけじゃないがね。

まじ殺人やらなるからやめてほしいよ。

バス渋滞なろうがひるまやれー。

みんな夜中普通の日だからいやなんだよ。