唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、3251人感染 初の3000人超え 5日連続で最多更新(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220125191153p:plain

f:id:happycandyyui:20220125191157p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fad6497ea973e7839efebac8369d40746971108

市内202人。たいはんが20台。また大学とかかよ。

来月減るの?大学て、春休み。

整体いったが南岸きてるせいか、まあさん密にはならないが、それでもやはり休みの女性やらはいた?転んだ膝やらの治療らしい、

私も一回あるがころぶと全身ガタガタになるからな。

来月は祝日もあるからこちらから申し出て一週間に一回にへらした。三月は自律神経てきに最悪だが。

この時期祝日にこの感染状況だからokでた。

ラッキー。

最初一月に一度?いいけど。。

ていわれたからそれでとおしてもよかったが

それはいきなりワクチンでもないのにきついので、メンタル的に完全引きこもりはこの時期きつい。

全部やめるはけちな婆さんさえコロナだとうつくさくなるから一度はいれたら。

はいわれたしね。まえに。

かなり財政ひっはくしたらやめますが。

今神経痛のかたやらいやでも、いたいから電気あてには寒くてもくるから

整体は減ったほうが好都合だろう。

確定申告あるしね。あちらも。

少しはお金うくし。これでよければ整体はずっと一回にしてしまお。試してみなければわからないし。

今は花粉やらどうせよくはないんだし。

2月より三月やら彼岸時期が自律神経的に一番きつい私にはこの時期が一番まとも。

最近のぼせやらはないしね。

もとはそれでいきましたから。

てか駅前整体さえ混んでるはずがスポーツくらぶみたいにチラシ無料体験お入りだから今たぶん感染恐怖ですいてるとみた。

うちの整体は一元より紹介が大半だから、

ひとがやめにくいのだろう。

駅前10月は平日でも満員でばあさんとわたしがびっくりしました。はりやらやるからかしら?

ドアあいてるから興味しんしんでみていたばあさん。私もだが。

ばあさんに、

来たらよいのに。とはなしたら

密すぎるよ、たしかに。

整体はうちの場合逆がいたみでへらないから接骨系列ね、

冬はしかたないんでしょ。まあかなり費用もうく。あとは体調維持はじぶんでやるしかない。

感染さすがに先生もこわいのかもね。患者は東京やら行動かなりがかなりだから。

雪ふったら電車だし、自宅は一年生ちゃんと幼児。

マイタオルまで復活したよ。

しかし、またなんか交差点工事する情報入手。

マンション管理が自治会やめたからマンションにはこないからわからないしね。

夜中されたらやだなあ。

少し時間的余裕できるし費用も浮くから冬服かうかな。

また、先はながいし、春物になっちまうからいまだ。

いかないよ。

通販です。あとは断捨離だ。

また雨とか予報が雪だし。。また週末も雪らしい、

しつこいよ!オミクロンも雪も。