唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日も雪か。義理チョコのゆくえ

f:id:happycandyyui:20220213181625p:plain

f:id:happycandyyui:20220213181629p:plain

f:id:happycandyyui:20220213181633p:plain

f:id:happycandyyui:20220213181638p:plain

東京明日もテレワーク要請てより要請じゃなきゃテレワークじゃない。

緊急じゃないから。怒。

だから雨でもこのひと?

マンションさえ大雨なんに居場所がないのか運動不足か何人の男にあったかわからん。こちらは新聞とりだけだかエレベーターも何人ものるからあるきました。すべりますか、怒

前美容いん、お子さまつれてきってもらうお母さん。

これじゃ永遠感染列島だわ。

千葉の田舎じゃでてるやつにもあたまにくるのか、

散歩していたひとさされたよ。

緊急にしたら?

ワクチンけんはこない、千葉のどいなかでも感染とまらないじゃイラつくのもわかるよ。

義理かいにいかれたかたは、残念でしたね。

千葉さえこないだ25人救急ですから

でないほうが医療のためだ。

まあ義理チョコもちより酒のんでパーティーなんて更年期ねーさんもいるからね。

家族じゃなくて他人と。ワクチンもなさらないから

無症状でも感染したら笑えますけどね。お酒のあてまで持ってくるひとてきちがい?

そんで社団法人大人女子協会なんてのつくってんたからわらえる。

やることが大人女子じゃねーじゃん。

閉経したらなにしてもよい、大人女子。?