唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんで関東なんにこんな寒いの

f:id:happycandyyui:20200123153656p:plain

明日だけ12くらいにあがるみたいだが、

昨日も今日も4度や5度だよ。

西日本ともちがいすぎるが。

なんで東北よりもくそ寒いわけ。。

おまけに、2月までこんなかんじで晴れないらしい。

千葉台風でも被害うけたが、

気温まで変すぎるよ。

西日本みたいに低気圧でも菜種露みたいに暑いならまだまし。

しかし東北よりも寒いやら雪攻めやらじゃやってらんないよ。

母もとうとう食堂デビューか?

坂道じゃ、雪じゃでれまい。

しかしこちらも宅配やら送るやらはくるまなしだしできない。

なんなんだよ。この異常気象。

2月までこの寒さで毎日雨やら雪?

勘弁してくれよ。

やはりれいわからろくなこたない。

東出さんか

不倫していたやら異常気象やら。

アメリカとイランが戦争寸前とか、

イギリスは王子が皇族からぬけたり。

中国からは新型肺炎

あとはなにがくるんだよ。

雨ばっかりでまじ神経痛はきついし。

冬季鬱になりかねないよ関東民。