唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

春がつらい

f:id:happycandyyui:20210317185535g:plain

二課受診から胃もたれはとれたがどーも足腰はいたいし、いやだねえ。筋肉痛みが二日あとかよ。

しかしかかりつけはこないださすがに花粉大量で離れた個人に3つは無理だから。

かかりつけが一番漢方やら大量だし。

で今回電話したらやはり夏から以来だからやばいとおもったか、来月はきなさい命令。(笑)

4月から法律かわるわけでもないからな。

たぶん半年くらいはたつからだろう。

まあ問題ある、患者じゃないし。

今回はギリギリ自粛だからいかないが

来月は受診しないと薬はでないからいかないとな。

まあしかたない。

今月は支払いするつきなんたが、

お菓子でもおくるか。

持参のときはもちろんもつが、

ゆうちょからだからお菓子やら送ったら嫌みかな?

二回連続じゃ?

逆にそうゆう意味で会いに来いじゃないてはらまげられてもやだし。

一筆だけでもよいかね。

たぶんその頃先生らも予防おえてるからよけいてきもしなくもない。

あちらがきけんなきゃこいはあたりまえだもんな。

ま、らいげつは眼科も婦人科もいかないし、

暑さも適度、ひのきはそんなにきつくないから大丈夫かな。

お菓子二回は嫌みかな。一筆啓上にしようかな、だめ?

まあ送金は来週いくのも一月あとですが、

本来はおくるもんじゃないからね。てなんか今回は強気でお姉さんにいわれたから。

まああちらも春こみこみなんにみんなきてんならこいよ。

ていみもあるのかもーだが。(笑)

かしおりはどうすんべ?

皆さんならどうします?