唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気象ストレスかホルモンか

f:id:happycandyyui:20191230195835p:plain

せっかく年始から久しぶりに酒でもとおもいきや

また邪魔が。

口内炎と舌炎。

寒いから最近寝付きも寝起きも悪いのもあるが、

いくらなんでも正月にならなくてもよくない。

別にくさらないけどさ。 みかんなんか買わなきゃよかったかな。

いつも、かぐやさまかその前かとかにはいつもなる!

ホルモンバランスとかも関係あるみたいだが。

なんなんだよ。

気象ストレスもあるけどな。

寒さで神経痛出てるからビタミンbとっていてもおいつかない。

まあ更年期ねーさんも一時こうかくえんやら悩んでいたからこの時期はしかたないのか。

でもあたし、ドライマウスではないんだが。

やはり疲れとホルモンバランス寒暖差疲労

明日生協もなっても寝ちゃうかな。

おいていけー。

疲れる。

悲しい。

酒も飲めないんじゃ

なんなんだよ。

この正月は。。

私にはお迎えもきそうもないしな。

救急はかなりとおってますが。

なんか疲れてる。

買い物だけではない。

最近かぐやさまくるとそのあとも回復しにくいのよね。

昔はすっきりー。

がいまはそうでもない。

貧血まではおこさないが。

きつい。

のうえに、低気圧に寒波えんえん。

てか寒暖差にふりまわされはいなめない。

グラフみてがくぜん、

こんな12月ひどかったんだ。

体調寝込まないだけまし?

なんか今日だるくて無気力。

買い物翌日じゃない。

この南岸低気圧だかなんだかきつい。