唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

暖かいのはうれしいが

17くらいまで上がると身体的にはだるい。

この寒暖差こたえんのよね。

関東人なれてないよ。

更年期だけだからとおもいきや。

昨日タクシーさんやらまで寒暖差やらひどすぎて、調整不可能でやめたり続出やら

手伸ばしぐーぱーまでやる心療先生がふわりかんでたり?

5月私同様、

寒暖差アレルギーにもなっていた。

昨日それきいたらしかたないのかなとはおもうけど?

ほんとにタクシーさん存亡危機くらい、先月から寒暖差やら日ごと時間ごとの湿度、天気、寒暖差は大きすぎる。

自律神経乱れはなしだと血圧、寒暖差疲労、ホルモンバランスやら

他すべてにくるからな。

明日も晴れんのにまた五度さがるしなんで気圧が爆弾なんだよ。

異常気象もう落ち着かないのかな。

きつい。偏頭痛やらめまいやら気象病あればさらにだよね。

だから昨日110から130でもこうあつざいまではなかったのかな。

今日は眠くてたまらない。なんなんだろう。

筋肉痛やらにはならないのに。