唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ドコモ口座事件

f:id:happycandyyui:20200911225912p:plain

f:id:happycandyyui:20200911225918p:plain

https://www-itmedia-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2009/10/news163.html?amp_js_v=a3&_gsa=1&usqp=mq331AQFKAGwASA%3D#aoh=15998233590741&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2009%2F10%2Fnews163.html

どうもドコモ回線やらあるとかドコモ口座を開いてるよりも、

提携してる銀行に口座があるほうが

やばいらしい。

ならみんなひとつはありそう。

今日はやいひとは確認やらいったみたいだが

まあ最悪引き出されたならファミマなら全部残高照会は可能だからな。

なんかみんなしてるひとはされてないけど

みんなはやいね。

私なんか午前はくたばり午後は歯医者だったから

してません。

まあ当分銀行やらこみそうだな。

なりすましだから

別に。メアドやらばれてるとDOCOMO回線じゃなくてもされるみたい。

迷惑ダナー。

まあDOCOMOは補填するからよいが誰だよ怒

DOCOMOじゃなくて被害なんかさらにむかつくよな。

だから銀行が、全部電子化いやなんだよ。

みずほ銀行なんかこれから紙通帳1000円とるんだよ。

ぼったくりか?

明日は整体に大雨?だからいかないがな。

明日は今日の最低気温並み?ましあたるのか。今日なんか行く前に34もありいやだったよ。曇りに。

歯医者でしたが二本虫歯。

歯石までとりましたよ。

もう五本はなおしてるな何年かいかないとできるな虫歯。

ホルモンバランス悪い年齢てきめんにきますからね。歯は。

一度めは二人育児やらてんてこまい時期。

親不知まで。。

あのときにホルモンやらと関係するからてのはきいたがな。

最近またあまりよろしくないが昨年はなんか偏頭痛やらだめでいかず。

今回は偏頭痛くらいならいくとなんとかなるからまあすすんでいる。

しかしコロナ過にいつも満員な歯医者だわ。(笑)