唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1023人感染、2人死亡 市川の保育施設でクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb3cb3b21b28e6053db6d748d6d5037c8d7a1aec

市内は三月ぶりに100人きりました。これは嬉しいが一時的でしょ。

いないからじゃない。

しかし県内はゆるゆる知事だから。イベント満載だしこれから増えるとしかおもわないけどね。対面で給食しろやらはあぜん。

暑きゃマスクはできないし。

音楽フェスまでしてるから他の町までとびひ

うちの市内もだが?

サッカーも満員になるんだろうし、

完全試合からロッテはこんでるしこわー

県の春予選も満員よしかしなぜかブラバンは禁止??

声出さなきゃえーんかい。

なら音楽フェスは安全なんか・よーわからゎ

ハワイにいかれようが帰省しようが別にうらやましくはないな。全く。

逆に町でイベントやりほうだいのほうがでにくいからやだよ。なんかゼロコロナになりましたて勢いだが。

もう沖縄医療五時間まちだとさ。。。(笑)

そこまでして旅したいかね。まあテレビもろくなもんはないし、

わかるが。。

この悪天候に寒暖差でそんな元気すらございませんよ、

風邪はひいてませんが。オイルヒーターびくつきながらつけてます。

でまた、週末夏日かよ。

誰かか今週冷房暖房どちらもつけてるよ。

なんなんだてありだが

まじだよ。

冷房まではつけてないが

今日は廊下は寒いし下からそこびえするから我慢したら風邪だ。

実際ひいていたひといたし。

引きこもりたくなくても引きこもれな陽気だよ。怒