唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内 過去最多7555人感染、2人死亡 県内各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c5afd5b8036e498e93322edbd291f6694bf7c6d

市内も

https://news.yahoo.co.jp/articles/5feccb7d9ddf1838f2f7750c4e1a5818c082e375

なんかヤクルトから巨人相撲やらもとまりませんなあ。

どこまでいくのやら

またまた猛暑だから昨日からエアコンばっか。

目がドライだー。しかし明日からは雨らしい。

しかしミヤネ屋でかんじたがよくこの感染でスクランブルやらあんなにあるけるよ。

わけわからねー。

生協かいて日がくれた。

子供はまた30ごえのせいかあまり歩いてませんな。

まあ歩かれようがとめようもないし

しらん。

茨城知事が重症になりやすい50以上にも四回目とかありましたが、

イギリスさえ秋まで50以上やらはしないらしいよ。

母がまたやる範囲が拡大したらしてくれとはいわれたが

それは国がみとめたらね。たしかまだ職員やら基礎しっかんやらだけだし。

四回目はこれは2ヶ月くらいしかきかないらしいからだろ。

やりたかないわ茨城知事発言がワクチン後遺症やらしらねーのかやら茨城だけできんのかやら炎上してました。

都民どーにかしてくれよ。

1日三万てかなりすぎ?

なんか行動制限より安部さん国葬やら統一なんちゃらに頭がいっばい?

テレワークは電気逼迫

感染はとめらんない。

自然免疫でもつけんのかよ。