唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、今年最多13人死亡 感染は4734人、クラスター18件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220215195444p:plain

f:id:happycandyyui:20220215195449p:plain

f:id:happycandyyui:20220215195453p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cace670ab29fe3df3a6c9350e395942b0d765a8b

今年最多死亡。千葉も。

ワクチンワースト4で、遅い方でしたが。野党知事に交代したから菅のいやがらせといわれていた。

田舎とかは同居は東京よりはかなりなんだろ。

老人とかだけ犠牲になる。

経済まわせりゃそれでいいんだろ。

岸がなんか言い訳だか会見してるがみたくない。

フアイザーこようがもう遅いよ、

接種券はこない。。よわいひと、だけがさようなら。。

殺人内閣不信任。知事も市長もだ。

この国おわりました。

オリンピックは20日には終わるよ、来週再来週死者重症ピークだとさ。

5波より6は越えるの確実だと。

そりゃそうだろ。

無策なんだもの。

経済まわしてろ。

海外とはちがうのに。

電車でもとめるきか。

オリンピックもけちばかりつくからみたかない。

エキシビションとペアくらいでいーや。

でもよく頑張るよ人工雪で。

選手たち。がんばれよ。寒さは3月までて

バチがあたってんじゃないの。

か寒くて桜遅れないとまたバカがでまくるからちょうどいいか。

異常気象にまでたたられる。

よかったのはインフルエンザがはやらないくらいだ。