唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3182人感染、9人死亡 病院や小学校などクラスター6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220318193707p:plain

f:id:happycandyyui:20220318193711p:plain

f:id:happycandyyui:20220318193715p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bf022cc1377ebe5ee96b58ee428c9260fb75dc8

今日は真冬いまは三度です。

しかし明日はまた18とか。南岸低気圧くさいですね、

雨が150もくるし、北日本やらは暴風?

たぶん神様の怒りでしょ。

マンボウ解除はしかたない。

しかし関東も政府もgoだeattoだ県民割りだ?

いきたいやつらはマンボウでもいかれてます。なんでそこにまた税金やら投入してまでなんかするんだよ、部活正常やらはかまわないが

国も知事らもばかしかいないの?

ワクチンがきくわけでもあるまいし。

イギリスや、ヨーロッパにならえかよ、

これじゃ異常気象にもなるわな。

うちなんがまだ学区内小学クラスタだけど?

桜もみれやしない。

クラスタがきがたばにいるんじゃ。