唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労かな

今日は日中は暖房をつけないほど日当たりの悪い家でも暖かかった。

まあ昨日も午後は暑くて汗だくでオール着替え取っ替えだったけど。

でもやっぱりまだ春慣れしてないのか花粉があるからか花粉症状は今年や乳酸菌を摂ってるんでしょうかあまりそんなにひどくはないのでまだアレジオンは飲んでいないのだが。。

しかしぐっすりこの二日間ぐらい熟睡しているのにも関わらずやたらと眠かったをになってるのは変わらない。昨日もある程度買い物したり多少の荷物を持ってきたけども、かかりつけに入ってるほど別に相当歩いたりしたわけではないしなんでこんなに疲れてんのかもよくわからない。。

でも来週は寒が戻るんだよね花粉は飛んでるけど。

カメレオンになりたいよ花粉症もないだろうしはるは好きなのに。

なんか今年の春は着いていくのだけでも一杯

かかりつけ行くのはたぶん来週だな寒くても仕方ない