唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉?かな。

f:id:happycandyyui:20200915235132p:plain

さっきアメブロ検索したらかなり花粉?やら反応か寒暖差アレルギーどちらもでていた。

まあ、雨振りだしたら低気圧からかゆみてのもあるが、ひとつは市内近いかたがやはり5月だかと稲刈りの今ごろめをひんむきたくなるみたい。

日時みたら昨日。(笑)

まあ明日はあめだしどちらもあるかなあ?

しかし、ステロイドきかないなら、

アレルギーでないきもするが。

逆に眼精疲労かなんか?おまけに鼻もむずがゆいしな。

嫌なんは明日は雨で寒いくせにあさってからはなんか30やらまたあがりさがる。

その二日で晴れたら秋支度冬支度かよ。怒

まあ、風呂入りながらホットタオルでもするかな。

ばばあだと日により不定愁訴でまいるよ?

春馬くん新しいドラマやはりみれない。

太陽のこもけしてしまった。

弱弱虫なわたし。

太陽でおもいだしたが、辻ちゃん旦那もコロナかよかなり最近round1いったばかりなんに?

としまえん、庭にしていたうちが閉園でもいかず、かなり今年はステイしていたほうなきはするが。

ヤクドシかね?

実家もいかず。

でこれかい?

ちびら三人に中学生、買い物もいけず、実家は飲食じゃたのめない。

たいへんだよな?

昨日まで二人とも普通に更新して太陽くんなんかスマホやらいかれたらしく、格闘していたのに?

コロナやはりわからねーわ。

私ら基礎疾患ないひとらなんか、

インフルエンザもできるのかな、

て整体師さんと口座話しながらためいきだよ。

どうなるんだろ。

とりあえず明日は雨臭いしさらに寒いようだから、

無理はしません。

アレルギーなおるといいなあ。

千葉は一番稲刈りがはやいてブロガーさんにありました。(笑)がでたよ。

ならとんでるな。

こんな町にまでとんでくるのか、イネ?かもがやもか。

川はないが沼はあるからあやしいらしい。(笑)

自律神経でもドライアイや眼精疲労くるからどちらもくさいな。

昔はコンタクトハードまでしていたのに。

更年期からまじアレルギーきつい。

誰かの体質そのまんま。

うらむよ。