唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒さと無気力

f:id:happycandyyui:20201205193141p:plain

f:id:happycandyyui:20201205193147p:plain

まあ、覚悟はしてましたが、

西日本や、北海道は暑くてなんで関東このさむさ?

暖冬じゃないんだなー。

数年ここにいるが記憶をたどろうがやはり暖房エアコン苦手だからつけた記憶て半日やらいないときのみ。

それでもこの時期帰宅したら19やらありました。

今日オイルヒーターつけても室温が20しかいかないてあまりないよ。

みたら北海道より寒いてなんだこれ。

東京やら関東goした罰ですか。

寒さから無気力、喪失感しかないよ。

こんなんなるなら遊び回るなりなんなりしてりゃよかったか。

わっはっは。

バカみたい。

自粛していたから余計に無気力

好き勝手に夏以降うごいていたやつらとはちがう。

なのに。

さむさまで人を追い詰めるよ。

なんなん今年。

わたしなんかしましたかね。

なんかもうどーでもいいや。