唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

湿度くらいは我慢

f:id:happycandyyui:20210702232526p:plain

f:id:happycandyyui:20210702232531p:plain

f:id:happycandyyui:20210702232535j:plain

なんか九州から愛知浜松静岡県わが千葉も前台風やらのとこやらマンボウ地域避難指示でた。

東京都新島400ミリ。

箱根やら伊豆崩れてる。

バッハがくるとかうかれてるからだろ。

全国大雨避難所じゃん。これ来週は日本海にいれかわるだけらしいし。

この異常気象、オリンピックにむけての神様怒りとしかおもわないよ。

湿度も3日もさがらないからあきらめたよ。

明日の午後には一時的に雨やむか、

少なくても気温高めならエアコンはつけられるし短時間でおわりにしなけれは湿度はおちる。

避難民にまだならないだけまし。

冠水しない保証はないが。。

あの橋本やらまるたまやらどーにかしろ。

菅やら小池は無観客も視野にはいりだしたようだ。

東京ステージ4だからだろ。

おそいんだよ。