唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

陰謀論のかたはなぜか、ロシア派

別にかまわないがね。

ワクチン敵にしたいからてなんでウクライナが兵器増産アメリカとやら、

プーチンがわにつくかわからん。

それが事実だがなんたかにしても核やらおびやかしたらおなじなんだが。。

変な共通てん。

しんぶんよまないのかね。

ロシアが自らいってるて書いてるよ。

フェイクの情報線にしたりがおでblogまとめてもおなじだろ。

アメリカがわについたほうは餓死やら、報復うけるやら

ウクライナはネオナチとか。

ワクチンしたくないからはかってだが。

そうゆうやつにかぎりかかるとガラッとかわるんだろ。

笑えるわ。

かからないからまた運がいいのよね。

こうゆうかたがた。

からみたくもないからよみせんだが。

桜さいてあたまが花畑牧場がふえてきた。