唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、8755人感染 高齢者施設など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cd7119733fe39f34d66fcee67376b1764ffa8bd

台風土日か。

すでに偏頭痛アレルギーかなり。明日はさおやらいれよ。

10万人飛行機だが朝みたが朝もいまはみたかないな。

北海道は震度5らしいしね。

なるか普通?

台風もちばはかならずてかんじだし。

なんかどーでもいーや。

飛行機のるやつもあれだけいわれて沖縄北海道いくんだからばがた。

沖縄は医療すら崩壊てしらんか。

てよりこの飛行機10万人換気もしないんだからかえらなくてかまわないから。

怒。

なーにがどこもいきませんだよ?

阿波おどりも今日から前夜祭だとよー。

どうぞごかってに。

悪いかもどらないでくれ。

東北やらあれでも私には関係ないか。

出かけてるあいだに台風にやられちまえば?

関東やら。

こんなだから直撃がくるんだろ。

ちなみに飛行機の行き先10万人は沖縄と北海道だとさ

大笑い。北海道で、ブラックアウトやらおきたら笑えます。

今日震度5も関係ないか?てより北海道も豪雨。

好きにしろ

水戸ちゃんよりやばかたんかな。

エブリイの彼のほうが復帰おくれたね。

今回は軽いようには思いませんが。

日本人て頭が能天気しかいないのか。なげかわしいな。なら熱中もコロナ、もなるんじゃねーぞ、遊んだやつら。

医者いまひまじゃねーの。千葉知事も安房やら視察しても無駄じゃん台風きちまうよ。

あほ?

だから最年少知事なんかいやなんだよ、