唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2851人感染、6人死亡 新規クラスターは1件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc80d78ee3467a5e906c89d353725e65afd7a75b

雷ははじめて半日。

はじめてかもな。

クーラー切るやら消したり。至近ではないから。しかし雨はかなりかも。

停電は雷からかも。

千葉は真ん中からやられてるし。停電だそう

23区が浸水やら越谷もか?目黒川氾濫?

野田もあぶないかもな。

ここはトイレが音たてだしたらやばいが、こないだ備蓄水だけは生協かいたしたから

まあ大丈夫かな。

しかしやりにくいてか気圧すごいな。これ、アレルギーでないひともでてるし、私も。

筋肉痛でなくて神経痛すごいし。

なんか水曜にげられんのかな。こののろさ。

点検のとき。

なんか缶コーヒーだちしたがストレスからかなんか昨日からクッキーやらたべてるからかっちゃいました。雨やんでたし。しかし湿度すごいのにじじばはよくアミド全開でいられんな。

偏頭痛おさまらんのだもん

偏頭痛。今日は天気痛漢方にきりかえた。

地震はいなじきて野田市ちかく震源やら台湾は震度7とか

なんか呪われたひかよ。

鹿児島はネット友達ひとりいるが避難だろう。

まあ家族いるから。

千葉もすでに、停電てどんだけなわけ??まあ備蓄も電気もあるからあわてないが、

うんざりはする。この台風。。マグネシウム魚たべてもだめじゃ冷やすしかないな。

雷半日じゃむりないや。

たぶん野田でもここでもない。

異常。

皆様お気をつけください。