唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

偏見コミュニティから退散

名前は自律神経の情報誌交換をしましょうっていうコミュニティだけど。。

まあ 私のフォロワーさん 自律神経がやっぱり 更年期とか悪い人が多いから そこの紹介はしてあげていたんだか。。

まあ 中には多少 軽い うつとかの人もいるわけで。。。

ところがその管理人の本人の部屋に行ってみたらびっくりした

楽天で言えば 楽天 ルームみたいなもんですね。。

ブログはそこにあったりするんだが

メンタル 持ちとか精神科行ってる人は怖い 殺人とかしたりするじゃん。。

これもびっくりだが。

その他のブログに毒親のコミュニティに対して書いてるものがあって私もだけど あんなふうに書いてたら結婚なんかできるわけないじゃん。。

あのさ 悪いんだけど 自律神経の情報交換でも何でも自律神経 だって重ければは精神科とか言ってる人もいるでしょ。合わせもちとか持ってる人だっているじゃん。。

専業主婦 ちょっと夏に自律神経 崩したかなんかで釣るみたい サークル に なら 名前変えて別のサークルにして欲しかった。

紹介した友達も結構 そのままだったりしてたりするから 一応私から 告知はしておいた。。

自分だけ さっさとやめてるのもなんか無責任だからね。。

でも 自律神経が自分でも悪いのに それ自立神経は精神病とかとは違うのかもしれないけどだいたい 自律神経が悪かったらつく うつぽいとか何かしら 体験 はしてんじゃないの。

いろんなトピックを建ててたけど更年期でもない花粉症でもない 最近は何でも歩けば治る これの一点張りなので疲れてきたから私も辞めるチャンスを狙っていたけど 4月の初年度にこの人間の本音を知れてよかったと思う。。

偏見を持つのは勝手だし 自分のブログで書くのも勝手だけど だったら私たちが読まないようにしてくれ。。

機械に疎いからって公開範囲を変えるとかしないから全部読めちゃうじゃない。。

こっちだって友達に進めた 責任があるんだよ いい加減にしてくれよ。

私も元々 専業主婦だからわかるけどやっぱり専業主婦の人って 見方が1つに偏りやすい なって気はする。。

ただここまでコミュニティと自分の内心があまりにもかけ離れている管理人もお会いしたことないのでびっくりしたこれから注意して見て入らなきゃな。。

まあ 新年度から分かってラッキーだったかもしれません もうそこに足を踏み入れることはないから。。

今日はエイプリルフールだけど これは嘘じゃないよ。。

今日はあったかい。さすがに 新聞取りでさえ 帽子かぶって行ったぐらいだから また今日少しヒノキが飛んでる間は自粛せざるを得ないな。。

にがり うまくいったら頼んでみようかなと思います。

飲むのが怖いんだったらお風呂とかに入れてもいいらしいから。。

少しでも多少 花粉は楽になりたい

そう言われてみれば マグネシウムは皮膚から取った方がいいよ っていうのは整体の時も言われてたんだよな 偏頭痛 防止の時。。

それを思い出した。。

まあまあ 風呂に入れてもいいから もしかして 1本ぐらいは買ってみるかもしれない。

今日は プロテインと同じで 口内 そのまま吸収ってのは体内に吸収されやすいってことだろ。

プロテインも一時 コロナでみんな筋力が落ちたら やたらジムとかで進められたら腎臓病が増えたっていうのは聞いたことあるからな

風呂に入れられるのか そうかだったら2本ぐらい買ってもいいかな とりあえず ネットで検索してみよう。。

にがりで皮膚荒れはないと思うから。。