唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者は金曜日から来週に

明日行こうと思っていたのだが 睡眠の頓服が余ってるのもあるし それを消化してから行こうかなと思う だから 来週の 月曜 金曜日か直しは月曜日 昨日ぐらいまではそんなに 東京ほど暑い暑いって感じではなかったのだが 今日は違った

湿度はなかったからまあ 熱中症までは ここら辺はいなかったみたいだが救急が通ったわけじゃないので 昨日の方が多かった

ただ暑くなかったか って言われたらわからない 今日新聞屋さんが 更新に来てくださったんだが そうそう ティッシュとかはもう1年以上買わなくても絶対 済むわっていうぐらいの量を頂いた

まだ新聞とってんの って言われそうですけど これは孤独死予防のためです

朝刊だけ 年間でとってます

ティッシュはもうここ数年 買ったことないですね ティッシュペーパーとかほとんど と あとティッシュペーパー つったってちゃんとした メーカーのやつですから 何 使い勝手は悪くないしあと 食器洗剤は当分 頂いたので これも 当分 買う必要はないな

あそれは話は置いといて その更新にいらした方が やっぱり 花粉症 だったみたいなんだけどあの荷物でチャリでも貼ってるとは思えないのでバイクとか車だったと思うんですけど それでも 顔真っ赤っかで 26度はありますよ とかって言ってたから

さすがに今日は洗濯を出した時に若干遅れたので出た時からもなく むわっとした感じが吹いてたから 関係はしなかったというかどうせ 換気しても春は夜にどっちにしろ 上昇するってのがなんかでググって分かったので無駄な努力もしたくないし

実際にベランダの気温が26 もさしてんのに 熱風 入れたくはないですからね

しかし今日見てると着替えもなんかめちゃくちゃだった ダウンもいれば 半袖もいるし 長期入れば夜にあった人はカウチンセーターとフリース着てた何なの って感じだけどやっぱり 夜になってみると1回外出たらやっぱり寒暖差は分かった 20°c以下に落ちるから南風じゃないから寒いのだ

ただこの寒暖差 結構ありありで結構 体調崩してる人も多いなっての実感 渡してさ 今日 珍しく更年期症状っていうか 自律神経 症状 出ちゃった 神田 朝 疲労症状っての だるい とか言う 昨日までは だるい とかいう感じだったけど今日は 頻尿 末端冷え 手足は触ってみたら冷たいだからなんか合わないなとは思ったけど腰部がするので タイツは履きました と起毛の トレーナーしただけね

でも寒暖差疲労 拾ってのよく見えてたらこの末端冷えとか はあるみたいだから自立 だ これと思って

おまけに黄砂は来るのがずれてきたので 水曜日らしいしで火曜日行こうかと思ったら火曜日は眼科の先生が違う先生になってしまうのだ で 明日はまた相当 暑い マスクしなきゃ きつい でもマスクすると あの新聞屋さんみたいになっちゃうて言うとちょっとやりにくい

幸い 頓服に 1月分後に近くはもらってるので何を無理して来週ぐらいになったら 火曜日ぐらいは天気が崩れるみたいだけどとりあえず 月曜日ぐらいからは気候が落ち着くって書いてあったのでこの妙にすっごい暑いのからは 解放されるみたいだから金曜日行くかないしは 来週の月曜日にした方が とりあえず増しそうなので

やっぱり関東の人間ははっきり言ってこないだの低気圧の日15度から19°cぐらいしか上がらなかったんだからいくら昨日1日上がったからってたって体が慣れないよ

本当に今日 窓開けなくて 洋服見てたけどやっぱり はっきり言って 半袖で歩いてるってのは ほぼ 少なくて本当に夜あった人がカウチンセーターとかフリース着てこれから出かけるのにあった時にちょっとやっぱ みんな 体感 おかしいのとは思った

誰かも つぶやきに書いてて東京でウルトラライトダウン 見たんだけど東京の人ってそんなに寒いのかとかって言ってたけど朝とか夜に出て帰るとか言うとそうなっちゃうんじゃないと思ったよ

寒暖差が大きいの 実際的に蓄熱してんのか とか って思ったけど今日だって 朝 湿度は高かったけど寝坊してお昼の気温見たら部屋20°cしかないもん廊下18°c

ってことは 必要は高くなったって気温は相当 低くなるって事でしょ それはそんな気温が低くなったら ダウン でも何でも着るだろうが

あのね もうあとした風が吹くのは昼間だけではっきり言って 夜の風邪ってのはなんか ここら辺と北風に変わる みたいなんだよね

あの愛子様 で先週 風邪引く みたいだし 辻ちゃん家の息子 昨日まで元気だったのになんか今日から体調崩してるよ

おまけに黄砂までやってくるし別に無理して 今週はなんかしら 予定があるわけじゃないんだし 別に連休が入ってくるわけでもないから 来週の前半ぐらいまでに引っ張ってもそうはないだろう

よほどの その 頓服があまり聞かないようだったら頑張ってでも行くかもしれないけど実際その頓服をたまに飲んでた時期もあったことあったんだからその頓服を主体の薬にしても別に悪くもないってことでしょ。。

まあ前は だから眠剤がなくなったらやばいと思って きっちり 行かなきゃ っていう すごいプレッシャーがあったけど今はその 眠れない時の頓服があるからまあ 2週間ぐらいは遅れても平気なんだけど

まそこまで送らすつもりはないよ そこまで行ったらどうせ 熱くなってきちゃうし 今度連休前になってから 来ちゃうから来週の前半には行くけどとりあえずこの猛暑の時期と黄砂の時期別に無理していくことはない

とりあえず今日 自律神経 不調の症状が一気に出たから更年期が悪化したと言った方がいいのか 寒暖差疲労が出たと言った方がいいのか

でも今日 更年期 友達も体調悪かっただから同じような感じかなと思う 寒暖差疲労の人は結構多かった 今日

ちょっとこの気温に慣れてからにしますいきなりやっぱり15°cから26°cはきついよやっぱ

まあ 数日 こんな感じで行くみたいな感じだけど少なくとも金曜日くらいの方がいくら24°cとか言ったってもう5日間ぐらいもすれば若干慣れてはくるだろういきなりアプリ15度から 昨日はそうでもなかったけど 昨日だって言ったって 21度ぐらい 外も

やっぱ21から真夏日がいきなり来たらやっぱりきついくないわけないでしょ

なあ 今日 自立がおかしいとか言う人を書かれてた人も相当いたから 寒暖差はないわけじゃないなと思った

予約してたら予約制の病院なら歯医者じゃないけど行きますよ とか 近場ならね 電車乗るとなると冷房が付いてんのか 暖房がついてんのかわかんない しこんな気候で行くの嫌だ

だから 金曜日もあまり暑いようだったら多分来週の月曜日が本命だなと思うけど 無理はもうしたくない 春は本当に無理してすると昨日じゃないけど 救急車 ピーポーになってしまう。

辻ちゃん家の子供だって 昨日までは全然元気だったのになんで今日 体調崩してんだって思うぐらいだけど 辻ちゃんがマスクしてたからやっぱり寒暖差 とかって風邪でも引いたのかね

金曜日ぐらい ピザとか食べてたぐらいだから全然元気だったからだけどなんで今日不調だろうとは思った

とりあえずこの なんか気候でめっちゃくちゃにされてますから 自分の体調 ペースで病院は行こうと思ってます