唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京は暖かかったみたいだが

まあ 昨日やらなかった分 今日で 生協の注文書 書き上げなきゃいけなかったので外へは出なかったけどはれてたが

来週のあたたかさはすっぽり 終われるのか あんまり 東京と差がないみたいだけど今日は 完全に差がある気がする 結構 東京在住のアメブロの芸能人とか外出てたけど神社 行ったりとかっていうことはそんなに寒くはないんだろうなと思ったけど

やっぱり 千葉 3度ぐらい低いのか まあ 夕方出たせいもあるけど日が出てる割には昨日と同じぐらいの寒さ

ま最高温度が10°cだからね あまり 別にあったかいとは思わなかったこの3って結構大きいんだよね

やっぱり 数日 10度ぐらいだからやっぱり あんまり 別に 気温 変わらないし 逆に言えば変にあったかくなったり寒くなったりだから さすがに あの雪 から まだあるの あったかさになれないのか 今は暖房は若干 はつけてる ハイパワーとかではつけてはいないけどあの横森 りかさんでさえ乾燥するのにエアコンつけてるとか書いてあったので今年は乾燥してるから クリームとか塗ってでも夜間はつけてるみたい

そう結構 夕方から とんでもなく寒いんだよね だから ウェザーニュースの服装とか予報とか見てもまだはっきり言って 夜とかダウンだもん でこれ 来週の 病院行く頃は嫌だなと思ったの 絶対買うとは 持ち歩きだなと思ったの 昼間 セーター で歩いて夜はダウン なってひも

なんじゃそれじゃ寒暖差大きいってことじゃん また 体調崩すんじゃない もうこれ 先生とこにそういう人が来てるのかもう最近 X に久手先生はそんなにマメに 寒暖差がない限りはそんなに 佐藤先生ほど投稿はしないみたいなんだけど今日は珍しく ツイートしてた

寒暖差不調にはお風呂を勧めますって書いてあるからまた出始めたんだなとは思った

なんでかって言うと私もはっきり言って今日なんか 末端冷えとかがひどいんだよね 昨日と外気とうちの状況は変わらないのに

ってことは自律神経が乱れてるって事でしょ 本当に 昨日なんか疲れが出たのか やったら眠れないから何だろうと思ったら 導入剤飲むの忘れてた しね

で恐ろしいのが飲んでないのに飲んでた 気になってたところでも薬の数数えても減ってるって事はないからそれは勘違いだったってことだよね 恐ろしい

なんか 昨日 頭が働いてない気はしたけどねまさか なんか飲んでない 薬飲んでた 気になってるっていうのはちょっとびっくりした でもなんか飲み薬も嫌だから 薬 きちんと確認したら それはなかったので何だったんだろうあの感覚

眠すぎて現実かなんかの感覚が 昨日の感覚に思っちゃったのかな ただどっちにしろ 薬ケースに入れてあるから その薬は飲んでなかったから眠れないに決まってるわね それ以降の薬は飲んでないし その前の薬はなくなってるっていう事は飲んでなきゃ 眠れないと思うし 間違えてはいないと思うんだよ 謎 よほど疲れてたってことだな

今日はもうお風呂入る前に ちゃんと薬をセットしていいからお風呂入ることにしよう 間違えたりは嫌だわ

まあなんか 北海道の友達とかも 仕事終わったのに調子悪いとか言ってるからで寝てて休んでも調子悪いとか言ってんから なんとなく みんな イマイチなのかなって気はするけど

だるくて会社から帰ってきたとかいう人もいる しね メンタルの不調ってより 自律神経の不調

まあこの寒暖差は更年期とか自律神経が悪い人には辛いよね ってその北海道の友達はどっちも更年期の自立もあんまり良くないから言ってたから仕事の疲れだけじゃないんだろうな 北海道はまだまだ 逆に やまだ 今日ぐらいなら寒いんだろうけどやっぱり寝ても全然 3度目ぐらいしてるけど疲れが全然取れないんだけど

って あったからやっぱり 寒暖差かなと思った

ま来週なんて恐ろしいよねセーターにダウンとかってどれだけの寒暖差があるんでしょって感じそれでもそれを避けて火曜日に行こうかなと思ってたらもう火曜日から16°c17°cだ じゃあ スプリングコートとかでいいのかと思って洗ったらそれはまずいみたいで 朝と晩まで会うって書いてあったから みんな 汗だくになれって 意味 まあ 汗だくなるの 承知 着込んでいく しかありませんね

寒暖差で薬飲んだと勘違いするぐらい おかしくなってんだから相当だよなあ と 今日 耳鳴り 当たらせるから何だろうと思ったら地震 2回あったでしょ

気圧の変動 も 佐藤純 先生の見立て だと まだ今日とかって微妙に反応する人は反応するみたいだから私も 末端びえかなのかなと思うけど

なんか 春が来たり 冬が来たり早く来たり 冬が来たり 辛いんだけど この春

やっぱり今日にしなくてよかった もう下になんか新聞 取りに行っただけでも生協の箱を注文書を書いて入れた時も寒かったけど明日 母も買い物に行く朝は寒いだろうなとは思う 朝と晩になると 本当に悪いんだけど やっぱり 重度 切るから結構 来るものは来る

ちょっと今年の担当っていうか今年の冬の方が 昨年の暖冬より血液はするね 寒暖差 と気圧の乱高下と雪とかの繰り返し だし この方が結構体には 負担なんだよな

もう誰か 立春かなんか 季節の変わり目とかって書いてある人がいてやっぱ 西日本 とかだともっと熱くなってるからかこれから 季節の変わり目の方が人がなくなったり体調が崩れたりホルモンが崩れたり 体調崩すと思いますから気をつけましょうね なんてのが出てたので

それは 誰か知らない 一般ブログだけど え もう 季節の変わり目になっちゃうの 立春 だと って思ったけどそれじゃあもう春が来てんのと大して変わんないじゃんていうか もう来週から陽気だけ 一瞬だけ 春だけでさ 日中だけで夜冬ってちょっと えげつないんだけど

だから今年って結構 神経痛が割と際どく出てる

な 今日なんか テレビでやる足の痛みとかいう なんか NHK でやる番組とっちゃったわよ 歩いてないからとかじゃない階段上がってたりする時は平気だもん 寒いとこを 意外と歩くとなんか すっごい 股関節とかに来るから嫌だなとは思う

今って絶対 ぎっくり腰とか多そうだなと思うよ 寒暖差は大きすぎるもん

昨日 SNS の知り合いのうちは 救急搬送されたとか書いてあったから体調崩さない人もいないわけじゃないだろうなとは思うちょっとやりにくい

もう帰れ 今日 過ぎた あの 横森 姉さんは悪いけど エアコンはほとんど苦手だから ガスファンヒーターつけて寝る人なんだけどさすがに寝る時は それは無理だから エアコン入れてるって事だろ 悪いけど この人がエアコン入れて寝るっていう事はめったにないよ

元々 エアコンを暖房で入れて寝られるぐらいだったら 元々自分の家を犯す ファンヒーターにしたり 自分家のサロンをその習い事とかダンス教えてるサロンもエアコンにしないわけないもの ガスファンヒーター 一徹 だから

だから今年は よっぽど なんだなと思った 化粧クリームを寝床に置いてまで乾燥しててもエアコン入れるって事と思って だから 寒暖差が大きすぎんだよね ウェザーニュースでもまだまだ暖かい日は続いても放射冷却とかで凍結する時がありますので なんて変なのは出てるし

来週から花粉と感動させるかやと思って 何から 春が全然悪いけど楽しみじゃない

っていうか まだはっきり言って バレンタインデーとかもまだ な上旬なのに なんか体感が黒いんだよね 変に早い 予報出されると

やっぱり 暖冬って好きになれない

昨年から 一昨年にかけて 私の親戚のが死んだり 高校の友達の親が11月や2月の間に2年続けて亡くなってるって言うのも こういう変な気候が続くからだろう

だから 最近 余計 冬があまり好きじゃない

地震までは 上乗せになってるから 耳鳴りはするようになっちゃってるし

今日は新潟と和歌山とかの方で地震があって結構 震度も 大きかったから毎日耳鳴りがしてるんだったら 耳鼻科行くけどそうでもないみたいだからなんか 地震と耳鳴りがセットになってきたみたいだな

耳鳴り 地震を予知できるような耳鳴りになってきたってことなんか やな感じ

でもウェザーニュースでたまたま 昨日見たら昨日ここら辺も 震度1とかってあったんだよね なんか 水面下でなんか地震だけはちまちまちまちま 起きてるような気がしてなんか嫌だ

返事中もしてないのに耳鳴りって何 耳をあっためろっていうことですか」って感じだよ

のぼせ体質の人に それやれってのってすごい 結構 拷問に近いんだけど

もうこの気象とか観覧車はきっと ストレスになって体が悲鳴あげてんだな きっと今日は早く寝よ