唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

めちゃくちゃな 陽気

本当に予報通りに晴れのち ゆきになりました

今変わったのは 爆弾 気圧が明日 最悪 真っ赤の台風 レベルになるだけでいきなり また最近本当に1日おきに変わるな矢印 両日になったけど体調的には なんか 偏頭痛はすごいわ 耳鳴りは2回も来るわ 耳のつまり感も1回来たから なんか嫌な予感がして 雪も降るからいいや 五苓散 でって飲んでてよかったよ

何もカラッカラに近いから花粉もなんとなく飛んでる気もするしハウス ダストかよくわかんないけど

晴れのち ゆきってのが極端 だし 実際の 本当に腫れてたから 知らないで10時頃出かけちゃった人もいるんじゃないとは言っても 昨日の小春日和 みたいに 13度よりは 今日はもう日が出てよが9度ぐらいだったから 本当にあったかい 地域 じゃなきゃ あったかいとは思わなかったけど問題は午後3時からだ

私は今日疲れ果てるって寝てたからいいけど タイマーでオイルヒーターが高めにつけて洗濯はもう昨日 全部終わらしたからそれでも すっごい乾燥だったから 雨でも何でも降るなら早く降ってくれよ とは 思ってたけど 湿度 上がりませんからね

ところが びっくり 曇りだしたからそれまでに全部 寒いのも嫌だし 新聞 取ってきたりは全部終わらせて出ないからいいけど 雷はうちは エアコンじゃないから別にビクビクしなかったけど あれだとパソコンがダウンするぐらいの雷だよ

真夏ですか って感じだから Xにも相当で本当に雷はデカかった 何これやって感じ まず 雪より雷の方に驚いた ここはあんまり 雷がなる方じゃないし 真冬になんか 雷 なんかなったことないや 雷が良くなる前の地域でも冬にこんな雷は鳴ったことはない

っていうぐらい ゲリラ豪雨が降ってくるのか っていうぐらい すっごいでかい雷だった そっちの方が嫌だった だからなんとなく 喉のつまり感がまたやっぱり ストレスで出てきたのかんぽじゃなくて 喉 詰まりの効果の方飲んだ方が良かったか とか って思ったけども 今更 飲んじゃったものはしょうがない

雷もあんまり好きな方じゃないのよね ゴキブリの月ぐらいに嫌だから

隣りの奥様 なんて 雷が来たらめまいがして吐いちゃって寝込んじゃうとか言うんだから 雷だってキツい人にはきついんだろう それ最近 フランスでもオーストラリアでも モンゴルでも 雷になると 喘息 ふ

える人多いからね で花粉の時期と重ねると 絶対 花粉 喘息になるでしょ やだなこれからと思った。

この花粉 喘息って別にはっきり言って 花粉症とか 喘息の持ちの人だから なるわけじゃないらしい 粒子が細かくなっちゃうから一気にその埃とかがどわーっとくるから 最近 いきなりすごい雷が来るといきなり喘息患者がドアーっと増えるらしい 嫌な異常気象 よね

でも今日 異常気象 っていうのは日本だけじゃないみたいだ アメリカでも なんか ニューヨークの方が雪が降ってる 暴風 嵐になってるみたいだからこれ 世界中ですね

野沢直子ちゃんはロサンゼルスに住んでるみたいだけど あっちあっちで暖冬が酷すぎて 光熱費 かからないの ありがたいんだけど 今年 日中 本当に暖房がいらないんだよね でも変な冬とは言ってた だから 逆に言えば 西海岸の方はあったかい みたいなんだよね

フランスとかもあんまりそんなにドイツとかと違ってそんなにマイナー好きようにならないのにここ数日はマイナス何度とかは最高が4°cとか結構すっごい低くなってるからなんとなく地球上全体がひえてる気はしなくはない

しかし ストレス発散したくても 例えば 社会人の人とか 土日のたんびにはっきり言って 爆弾低気圧が来てんじゃ たまったもんじゃないね と思った

大学の試験で今日からなのかな とか って思ってたら本当は 明日みたいだけど今日もやってるとこはやってるみたいだしな。。

この天候で試験 やって帰り もし 雷で電車 動きません なんて言ったら やってらんないよね

実際 晴れ間があったからまあ 寒くても 着込んで散歩とか言ってた人 本当にいたの上の晴れ間は貴重だからね でもこんなに 午後から 宮廷歌で 気温も低下 雷雨嵐が来ると思いませんでしたけど

昨日は病院行く間歩いてる間で電気当ててもらうのにそれは私は 体温調整 悪いんでしょうけど 滝汗 書いて帰ってくるほど 小春日和だとも 実際 脱いでる人もいたし スーツ一丁で極暖 ヒートテックかなんかで歩いてる人もいたんだから 昨日はあったかかったんだろう

もうこの気象 ストレス 地震がストレスも地震とかもそうだけどもう悪いけどその地震の方のストレスは悪いけど不徹してみてるから最近はあまり そっちはなくなったけど

でもやっぱり 耳鳴りが結構したりする時はまたなるの とかいうのは気になる今日北海道でもまたあったじゃん

結構最近耳鳴りが鳴る時と地震がなる時がシンクロしてきたんだよね 若干 地震 気象病あるから 地震にも敏感になってきたのか 雷で鳴ったのかよくわかんないな 今日はとは思うけど

とりあえず 爆弾低気圧だけでヘロヘロ とか 寒暖差だけで色々なのに 雷なるまではいらねえよ

悪いけど 冬にこんなに大雷が停電するか って思うぐらいになったことは多分 人生50年半いきてるがない

東京で冬にこの時期に雪が降るってのまで否定はしないよ寒い時は寒いも んただ 雷と一緒に雪はないよ これだけはない

そんなに神様は東京だけを毎日爆弾低気圧にぜめにして虹の橋を渡る人をたくさん持って行きたいの。

東京に対して何怒ってるわけ テレビ局国会岸 何なのよ これ。

気象病疲れ。メンタルおちはしないけどさ ふざけんな とは言いたい