唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

点検はなくなったが

f:id:happycandyyui:20200322231209p:plain

夏日がくるくらいじゃエアコンも早く掃除しなきゃやばいかんじもあるし、

どちらにしろ、いつ自分さえ人生半世紀。

いつコロナご臨終なんてわかりゃしない。

それもあるから断捨離やらかたずけはしたいのに、

二月からの、コロナやら日により寒暖差やら南岸低気圧で、進みが遅いのなんの。

終活さえ邪魔されてるわ。

実際マスクからみればもう1月はふりまわされてるしな。

医者きいたの2月だもん。マスクは1月か?

今日どっかのDAISOに、マスクがはいったらしいが。

毎日そんなん探索にいってらんないしね。

今日は愛子さまも卒業式だが、陛下やらはもちろん参加なし。

異常だよな。。

5月もひきこもるしかないだろうな。

予約なんかできないし。

墓参りがせいぜいか。

まあそれでもかまわないが。

今回くるまつかえないかたはかなり見送ってるしね?

しかし、新型インフルより悲惨だなこりゃ。

スペイン風にちかい。

やはりどうつくろおうが中国がコウモリさえ食べなきゃて最近かんじてしまう。

イタリアやらアフリカがなぜ?とおもったらやはり最近中国人がかなり食い込んでるみたい。仕事やらで。

日本知らないあいだにだしぬかれてるよ。

不安より髪さえのぼせしはねてきたから切りたいが夏冬春じゃきれないよ。

なんで異常気象まで人を追い詰めるのかな。。

別に守るものはない。

恐れはないのに。不調ばかりが邪魔をする。。

堀ちえみみたいにコロナ花粉どこ風で

歩くくらい元気になりたいわ。

あの方、更年期もだが花粉もないきはしますね。

三回再婚して今が、ステップファミリーでも一番幸せだからかな。。

しかしさんどめ再婚は8年前45くらいならね。

50過ぎて婚活するきはないよ?

叔父はしたみたいだが、

いとこは複雑だったかんじだしね。

私は料理は下手くそだしやりくりも下手たまし、人をまた、不幸にするきはないわ。

動物もかってもメタガくらいだな。

別に医者いくのもこわくもないが、この部屋のまんま、

コロナでしにたかないからな。

天気と、春。

私の終活の邪魔しないで。

私は母のもしなきゃならん。

時間はないのだよ。