唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧疲れ?

f:id:happycandyyui:20200422202736p:plain

f:id:happycandyyui:20200422202745p:plain

やはりコロナ疲れもあるかなあ。

pmsもあるから昼までねちまいました。

しかし、宣言なんかのびそうですね。

すでに5月末まて休校かなり。

ならまじロックダウン5月でもかけたら?

あと車規制やらの措置。

電車はうごかなくなってるが、

車規制しなきゃ無理だろ。

地方パンデミックかよ。

夏まで?まじフランスなみに、なりそうだな、

からだがもたねーよ。医者もまた電話しなきゃな。。

相変わらず吉祥寺やらはこんでるみたい。

スーパーは入場制限都内はかけるみたいだかな。

しなきゃ無理だよあの数。

あとマラソンもマスクして公道はやめろてさ。

いきあがると、それだけでウィルスがかなり放出らしい。

ようはマラソンやめろするなら公園か、時間外てことだろ

てゆうか通勤ラッシュかえなきゃ無理。てきもするが?

なんか医者は電話するが振り込みかな三月いけてないからね。

もう別にいこうがかまわないけど。

マスクなしでうごいてあるくやつやら山のようにいるんだからさ。

くるまないひとはしかたないじゃん。

オンライン帰省?

田舎のじじばばができるか。

アホ臭くて涙でたわ。

かたずけしたいとまた低気圧に、寒さ。。

気象までひとの邪魔かよ