唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体と花粉

f:id:happycandyyui:20210125215457p:plain

f:id:happycandyyui:20210125215504g:plain

花粉はとんでますなー。

今日の朝からめはかゆいし。

寒暖差なるほど部屋暑さはかわらないし、

自律神経おかしいか昨日寝汗でおきるし。

整体はいきなり三密回避に同時に三人やらはなくなった。

誰かにいわれたかなんかあり?

とりあえず密は回避のため電話しないかたは受け付けないとありました?

ひえー。

だから次回は夕方やらが私も三時やらいわれたことない時間。まあしかたないがね。

換気はもともとされていたが

アルコールやらがかなり徹底になりました。

アルコールやらはしてんのかな。てかんじだからね。

今日は会計したらアルコールやりにいきました。

奥さまにいわれたかな?

まあこちらは安心できるからよいが

花粉ひどいから換気多少へらしたいのかな。

今日は約束のマスククリップはもっていきました。100円だからあげたよ。

かなり先までないからパンやらかいにいったら

幼稚園ママはチャリ軍団に。

加えてマスクしてない制服きた短パンながきらがせきこむとき、

バイ菌集団が道路てかんじにみえてしまいました。

この子育て世代くらいが一番菌ばらまいてそう。若いやつの次に。

店内ならけりとばしてます。

子供だけで六人はいたな。幼稚園はマスクはしないわけはない。

保育園さんはつるまない。

ふざけんなー。

幼稚園わかれば電話してやりましたよ。

女てつるむとバスも公園もだが迷惑。

ベビーカーで五台横並びもむかしいたな。

いまのはでかいから邪魔なの。

つるまなきゃ歩けないのかよ。

保育園ママはえらいとおもうが

幼稚園ママはいまはすきではない。

自分は幼稚園ママだが適当にバスも徒歩もどちらも経験したが。

幼稚園ママはつるむのは好きだよね。

いまは子供園?

いやなことに、今は幼稚園だか子供園ママは保育園ママをみくだしてるそうな。

私たち働かなくて生活できるからー。

今はね。

視野が狭いからいやなの。体力あれば保育園ママ派だな。

私は旦那が働く奥さんは嫌いて逆と、私がもたないからやめていたが。

見下しはないよ。

保育園ママは今もえらいとおもってる。

リアルにも友達は保育しだしな。

しかし、この花粉なんで今年は寒いのにはやいんだよ。

苦痛なんですが。

眼科はやめにいかねばならないかもな。

しかたないけどね。

まあ個人だからしかたない。

しかし、なんでいきなりコロナ数か減り出したのはきもちわるい。