唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やたらと眠い

f:id:happycandyyui:20210318212908g:plain

最近やはり火曜日受診してから疲れてる?

まあその前かぐやだしな。土日は水害くらいな、大嵐だし。

でも今週もみたいですが。土日かなり大雨くさい。

土曜日また頭痛る真っ赤マーク爆弾明日以外は今日は矢印だし。

自律神経いまいちさんは今なんかみんなきつそうだな!

春はあけぼのてくらいだかりしかたないが。

なんか腸かつしようかと、市販の塩麹ドレッシングみたいにかけたらなんかアルコールくさい。

市販のだと味噌やら同じで発酵はもたなくなるからアルコールはいるから妊婦やらお子さまは加熱してねてスマホに。

げっ。見本通りたべちまいましたよ。

ねんのため夜のくすりはやめた。

て作りも簡単にはできそうだが、たぶん、日持ちしないよそしたら。

甘酒のほうが安いが安全臭いな。

味噌でもここまで臭くない。アルコールすごい臭い。 過熱したら発酵採る意味ないしな、。

今のお母さんて離乳食にもつかうらしいが。

うーん。

処分はしないが、かんがえるか。

しかし眠い。。

春てあまりやはり好きになれない。

なんか割りと今眠い人かなりいません?

花粉のせいかねえ。

なんか疲れる今回は。

自粛疲れもきてるがな。

こんな半端な解除じゃな。