唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内、過去最多の840人感染 高校や市役所などクラスター新たに3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210804202747p:plain

f:id:happycandyyui:20210804202753p:plain

f:id:happycandyyui:20210804202758p:plain

f:id:happycandyyui:20210804202804p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1d6ae29e83dc75843aba7db3d391c1d1b4053d

また、最高更新。

婆さんにはまだ電話しとらん。なぜか、今日がいちばん、リフォームが激しいしのこぎり音やらで、無理。

土曜日にでもするかと思いきや、土曜日まで。金曜日からしてんのに。

でも水漏れから修繕てのを隠したかったのかうちなおしされていたものが掲示板に。

どちらにしろかわらないんだが

一応9時から5時てなってるからな

半日のひもあれば、今日みたいにわりと10時から一日のひも。

あと3日全部屋ではきちりとやりそうだな。

ハガキでもかいとくか。

まあいいか。めんどくさい。

ポストイレブンまでは暑いし近くはたばこ吸殻のまえだよ。

そちらのポストは怖くていけねーし。いやだよ。立ちたばこ。

おまけに、また入りました。

消火き。

昨年は体調と実際、7月下じゅんなんかにインターホン工事されおまけに報知器みた。

だから9月はどうどうと断りました。

毎月業者ちがうからてしてられっかい。

今回は帰省も禁止くらいなんにばか?

調べたら両手にのるくらい人数のとこはかまわないてある。

やらないよ。

アホ?

一軒家なんか10年してないとかみつけた。

うちはもともとあまり火はつかわないし、

全部屋まどありじゃない。

だからて換気がっちりじゃ熱中だわ。

昨年は変位じゃないから適当に換気せんでやめたが、

隣なんかきちりとしたら熱中になったらしい。

パスパス。

snsでもいやだから電話したら、このご時世だからやめます?てあちらからいわれたて賃貸アパート東京さん。

時期わるすぎ。

実際私は、ワクチンしてませんし。

とうとうジモティーまで、二桁。

いくけど来週電話して確認しよ。

こちらはならいつくるのなんていわれそうだが。こちらは減りましたがたまたまね。

60人じゃまだまだ

おまけに医療自粛もかかりましたよ。

初めてだ。

熱中にもなれないよ。

(涙)。

たらいまわしに突入。

いやなことばかりでおかしくなりそうだ。

来週は台風直撃かよ。