唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2561人感染、死者なし 感染者5日ぶり前週下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220401192034p:plain

f:id:happycandyyui:20220401192039p:plain

f:id:happycandyyui:20220401192044p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddd4b994b2bb4c598fcfbd8fef0c9adf8a576249

市内https://news.yahoo.co.jp/articles/5aa157a12728fa18803030e2950b529a42be82a4

しかし市内は北西部基幹大学病院がやられたのはいたい。

市内からだけがくるわけではないからだ。

たぶんコロナ病院てより違うので蔓延?

ちとびっくり。

確実にba2に、きてるきも。東京はもう半分。7波だな。

しかし相変わらずワクチン三割だから、コメンテーターが俺はしたけどまわりまじすくない。なぜてきくと、副作用ひどいわりに感染予防にはならない。二回も苦しいならいい。てのが大半。

あと市の広報もいま夜間だけはフアイザーしてるみたいだがやはり年初だな

1日から16はあきあり?

この時期やはり学生やらも勤務も年度始めだ

だからじゃないの?

だからって体調この時期安定しないよ。

医者も行く前にいれらんないし。フアイザー一週間不調でした。

どちらもやはりよかないのか5月連休あけの8日からは全部集団はやめて医療でてなっていた。他の場所はモデルナ。

さらに少ないからだろ。せめて連休明けに一週間くらいはしてほしかった。

ワクチンしないのて感染遠ざけらんないからみたい。

だからか今回は休めばいいて感覚か、

リアル入学式やらリアル入社式もかなりだな。

ワクチン呼びかけてもしないかんじがしますね。

悩むなあ。

しかし今日明日は寒いねなんなんこの戻り寒さ。

ワクチンしてもうつらないわけではないです。確かに。でもしてくれるかたが増えなきゃへりもしません。て医者さん。

それはそうだがな。小池さんも新人さんやら歓迎会は少人数認識店で短時間。

桜がさきだしたら飲食はいりだしたらしい。

また、桜ゆるみかよ。

この国はばかしかいないのか。

まあゴールデンウィークに緊急ですか?

ふざけんなー。。。

最近大学とか春にうかれてるから地震やら異常気象も、全国なんじゃねーの!

知らねーよ