唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、553人感染 2日連続前週上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d41c0882d373c7946bfc00c3df266d58830cfa7

この予報はずれた。

東京はしらんが千葉は23くらいしかいかない、

だから明日からいきなり猛暑てことなり

長袖、マスクして歩いても滝あせにはならず。風吹いたらやはり寒いし誰もだからいても室外機なんかまわらない。

明日はしらないが。

雨は降らないから今日洗濯あるかたやらは多少乾いたかはしらないが

今日野田線車と、ぶつかる

事故で柏から運河辺り朝うごかず。

高校やら会社休みやらもでたかもね。なんか声がかなりしたから変なきはしたんだが

いまみたらわかりました。

試験?そのわりにははやいなあ。

じゃなくていけなかったのか。県立とかならありえるからな。なんか偏頭痛ないし胃腸昨日もどったから薄いコーヒのんだらまたかなり活動。。。湿度は除湿器してるから冷え?

かぐやまだ終わってないから油断するなか。

もう気象がストレスだよ、

悪いが私もこのかたにちかい、

クーラ明日からガンガンたぶんむり。

東国治さん。じゃないが。