唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

異常気象もひどすぎる

昨日からおどされたわりには千葉はそんなに上がらなかった。22くらいしかなりません。

湿度はすごいからあけてません?

まあ、じいちゃんばあちゃんか開けてるうちはいましたが、降らないだけで70延々やらやだからね。

おまけに最初はまじ寒かったし。21くらい。

ひとまわりしても寒いくらい、半袖て体感ではない。風ふいたらやはり寒い。日差しがまったくでてないからだろう

気温的には別に大丈夫だったし、普通マスクであるけてたぐらいだよ。

しかしどう予報がずれようが明日はなんか、熱波がくるのは否定できないみたいだな。

明日だけではない。

今週来週。来週医者なんですが

てか、梅雨湿度あるのはわかるんだが例年だからな

いきなり梅雨寒から真夏日とか

真夏日がえんえんなんて年あったか?

記憶にもないよ、

熱中明日でるなても無理じゃん。なれるわけない。

昨日ニット帽子いたんだよ?

私じゃないが

もうこの異常気象

ストレスだよ。

5月から。

だからワクチンもずれたんじゃん?なんなんことし?

気象病三倍とかヒロミさんが更年期やらわかるよ。

自律神経おちつかないだろ。今年。。

なんか芸能人みんなやんできてる。