唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は蒸し風呂明日は猛暑

今日はいちにち曇り。しかし夕方まえに勝浦やら大雨ときたので洗濯はしたがなんか乾きわりいから浴室→布団乾燥き。湿度70以上だしな。

夜から降るのかなと思いきやまだこない。

しかし千葉茨城アラーとはないが明日熱中は危険なんだよね東京神奈川より。

蒸し風呂からいきなり猛暑かよ。

なんなんことし!

しかしまた晴れてもはっきりしないやらでてるし、

まだ梅雨かよ。

世界もポルトガル47とかで1000にん死んだやらイギリスやら大変みたいだな。

クーラーないんだね。ヨーロッパは。

湿度ないからかな。

異常。

日本は東南アジアみたいだしよ。

なんか今日はかぐやさまのせいか昨日のばばあどくのせいか顔はなんかやたらかゆいし。

ホルモンバランスやらアレルギーきつくなるから低気圧きらいなんだよね。

おそるおそるコーヒー飲んだがまあ平気でしたが

ゴミすて途中に、缶コーヒーのみたくなり財布だしたらあみつきの水といにおとした100円。くっそー。

最近はあまりきつい梅雨はごれいさんのんでる。私はツムラの私版だがDHCやらでも売り出したらやはり頭痛やらならないとかでてたしね。

確かに頭痛胃腸にはこない。

2日酔いにもきくむくみやら全般?

まあ悪いやつではないらしいが

DHCまでうりだすとはよほど気象病がかなりか湿度まけ?

で明日これだからなー。

まあかぐや3日めやらだからあたれなくはないがクーラー。

もう異常気象やだよ。

羽生くん、プロ転向だね。やめたわけではないが

みる機会はへるわな、

おつかれさまでした。

卒論までだしていたのはびっくり。

あと三笠宮。ご老人のほうももう熱やらひいて鼻風邪くらいになられたらしい。

100にちかいのにな。

宮内庁病院じゃないからか?

あとまた親族でたかこちらは無症状らしい。

全員でるわけではないんだ。

おびえすぎ?

と昨日ばあにまでいわれたからな?

だからってなりたかねーもんはなりたかねーよ。サースみたいな疲労にでたりのひともいるからいやなだけだ。

オミクロンはね。

なんか豪雨はきそうもないなあ。

最近房総勝浦、とか観光地かなりなんだが。

なんか観光地にふらしてない?

たまたまか。

京都なんか昨日ノーマスクで15万人で祇園祭だしな、

今日どしゃ降りやん、

なんか疲れる陽気にオミクロンだよ。