唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日はありがたいが

昨日から熱帯夜だからエアコンつけはなしだが今日はフェーン現象で熱風すごいから窓もあけられん。

湿度と気温がおなじ35だわ、ドライアイです。

しかーし、

これ今日だけみたい。

まだ梅雨ゾラ。

布団までほしたのに。

気圧までくるみたい。

もう夏休みだよ!

てか感染列島ならあめのほうがましか?

マスクしないがきらがうわうわしてましたよ。

母にこないだあんたこわがりすぎて、

確かにそうだけど

感染つよいのはたしかだろ。

ばあさんのとこさえ大学病院いくひとさえいるしな。

アナウンスするが。。

なんか異常気象に変異株に疲労かん。

なんか帰省じゃなくてもすごい爆発だな。

おまけにかかったら前のオミクロンより全身にくるのはやだなあ。

3回目スルーもやだね。

しかし若いやつ20台まだしないらしいワクチン。

はためいわくなんだけど。